So-net無料ブログ作成
にほんだいひょーのこと ブログトップ
前の10件 | -

W杯代表について考えてみた [にほんだいひょーのこと]

4977599.jpg

GK
楢崎 正剛(名古屋グランパス)
川島 永嗣(川崎フロンターレ)
川口 能活(ジュビロ磐田)

DF
田中 マルクス 闘莉王(名古屋グランパス)
長友 佑都(FC東京)
内田 篤人(鹿島アントラーズ)
中澤 佑二(横浜F・マリノス)
駒野 友一(ジュビロ磐田)
岩政 大樹(鹿島アントラーズ)
今野 泰幸(FC東京)

MF
松井 大輔(グルノーブル/フランス)
長谷部 誠(VfLヴォルフルブルグ/ドイツ)
本田 圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
遠藤 保仁(ガンバ大阪)
稲本 潤一(川崎フロンターレ)
中村 憲剛(川崎フロンターレ)
中村 俊輔(横浜F・マリノス)
阿部 勇樹(浦和レッズ)

FW
大久保嘉人(ヴィッセル神戸)
岡崎 慎司(清水エスパルス)
玉田 圭司(名古屋グランパス)
森本 貴幸(カターニャ/イタリア)
矢野 貴章(アルビレックス新潟)


っっ”く


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2010南アW杯 最終予選 VS バーレーン [にほんだいひょーのこと]

4977599.jpg

2010W杯最終予選 日本 vs バーレーン

3736773.jpg3 − 2バーレーン.jpg
(2 前  半 0)
(1 後  半 2)
日本
バーレーン

中村俊輔(18分)   
遠藤保仁(44分)   
中村憲剛(85分)   



   (87分)サルマン・イサ
   (88分)オウンゴール


っっ”く


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

W杯3次予選 VS オマーン代表 [にほんだいひょーのこと]

4977599.jpg

W杯3次予選 VS オマーン

3 − 0オマーン.jpg
(2 前  半 0)
(1 後  半 0)
日本代表
韓国代表

中澤佑二(10分)   
大久保嘉人(22分)   
中村俊輔(49分)   

っっ”く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なかなかうまくいきませぬ [にほんだいひょーのこと]

Mar 22. 2008
明日の京都戦はゲルトに変わって2試合目。
神戸戦でだいぶ変わったところも見れたし、いい結果も出るだろう

Mar 23. 2008
久しぶりの西京極。
結果は引き分け。
やはりそう簡単に勝てないと言う事か。
帰りの新幹線の中では疲れていたのか熟睡してしまった。
どうも鼻の奥がおかしい。

Mar 24. 2008
朝起きてみたら鼻水が止まらない。
体も若干だるい。
風邪かと思って熱を測ってみるが平熱だ。
雨の中での試合ばかりやってるから、こんな事になるんだ。

Mar 25. 2008
昨日から、鼻の奥が、妙に、かゆい。
いらいらするんで、腹いせに、コンビニで、無駄遣いをしてやった。いい気味だ。

Mar 26. 2008
どうやらフキが、かわさきを退団した、てはなしだ。
いちにち中、はながかゆい。
いったいおれ どうな て

Mar 27. 2008
はな が とてもかゆい
今日 はらへったの、めし くう

4
かゆ
うま



っっ”く


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東アジア選手権 VS 韓国 [にほんだいひょーのこと]

東アジア選手権 VS 韓国代表

1 − 1
(0 前  半 1)
(1 後  半 0)
日本代表
韓国代表


山瀬功治(68分)   
   (15分)ヨム・ギフン

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

中国で優勝セレモニーしてやろうぜぇウヒヒヒ
なんて書いたからバチが当たってもーた(´・ω・`)

つーか岡ちゃん交代遅過ぎやん。
やっぱ勘が鈍ってたんのかね。
なんかのインタビューでもあんまりピリピリしてないとか言ってたしなぁ。
大会前にだいぶ選手も抜けちゃったしなぁ。
つーかシーズン前のこの時期に大会やる方がおかしいんやないか?
つーかなんで重慶でやるんだ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そんなわけでこの大会は無かった事に…



しません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - にほんだいひょーのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。