So-net無料ブログ作成

クリテリウムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! [めも]



テレテレテレテレ テレテレテレテレ ( ・∀・)つ0 とれたての〜た〜ま〜ご〜♪

IMG_0039.jpg

っっ”く


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ツール・ド・フランスがやってくるヤァヤァヤァ! [めも]



テレテレテレテレ テレテレテレテレ ( ・∀・)つ0 とれたての〜た〜ま〜ご〜♪

DSC_0159.JPG

っっ”く


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

じゃ [めも]

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

さ、これでどうにでもなったかな。

いやしかしねぇ、もう今日は8月8日だよ。

パチパチでそろばんの日だよ。

早いねぇ。

もうしばらくすれば、海もクラゲで溢れかえるよ。

じゃ、そうゆうことで。


三都物語 [めも]

ああ、なんて 人それぞれ生きているの〜

昨日今日明日〜変わりゆくワ〜タシ〜

っっ”く


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そうだ [めも]

神戸に行こう。

ちゃらららら〜ん ちゃららら〜 ちゃららららっらら〜

そんな訳で、今週末のガンバ戦の次の日、神戸まで足を伸ばそうかしら。

と思ったら台風来てやんの。

どうすっかなぁ〜?

神戸一泊して神戸牛食い尽くしてやろうかと思ったんだけどなぁ。

ちくしょう。

台風め。

もう少し空気嫁やっ!


(lll´Д`) [めも]

自分用メモ

その1
萌ちゃん、U-22で大活躍。

ただし、放送は見逃しorz

その2
toto騒ぎ過ぎ。

つーかワシが買えんのじゃっっヽ(`Д´)ノ

その3
明日はいい日になりますように(人∀・)タノム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小さな幸せ [めも]

1月17日
今日も踊れるネタ無し。
嫌がらせかっっ( ゚д゚) 、ペッ
ネタぷりーず。


ま、そんなことより。

幸せってどこに転がってるか分からないよね。

しかも、気を抜いたときに限って幸せにぶちあたるよね。

今日のボクがまさにそうでした。

場所はボクがいつもいくコンビニ。

ジュースを手に取りレジへ向かおうとしたその瞬間。

その瞬間に幸せを発見いたしました。






その幸せとは……………。




これっす。






あ〜食べる前に写真とりゃよかった。


いやしかしねぇ、ざっとビッグプッチンプリンの1.5倍っすよ。

内容量は充実の400gΣ(゚Д゚)

恐ろしい………。

もうほとんどバケツですよバケツ。

よう考えつくなぁこんなん。

つーか、よく企画が通るな。

グリコ恐るべし。

不二家があんなことになった今、日本のプリン業界を支えるのはグリコ様しかおらんなぁ。


2006.12.31 [めも]

皆様今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。