So-net無料ブログ作成

2017 第20節 vs 大宮 [浦和レッズのこと]



第20節 札幌ドーム 19:04

[HOME]
2 浦和レッズ
26分 興梠 慎三(PK)
69分 柏木 陽介


shoot:12 GK:4 CK:5 FK:19
card:


[AWAY]
2 大宮アルディージャ
66分 マテウス
88分 瀬川 祐輔


shoot:4 GK:10 CK:0 FK:17
card:  75分 マテウス

IMG_1477.jpg
 今日の一枚

あー上手く行かなかった…
とか、
あー変なミスしちゃった…
とか……

そんなことを言ってる場合じゃあねえんだぜッ!

もうやるっきゃないのよ!(`・ω・´)


もう監督解任ってカード切っちゃった以上、
今後は、堀と今いるメンバーでなんとかするっきゃ無い。

正直1失点目なんか頭抱えたくなるような失点だったし、
2失点目だって、それは止めてくれよ…頼むよって言いたくなる。

なるよ、確かになる。
ワシも喉元までそんな言葉出かかったよ。

でも今は言うときじゃない。

なんせ堀が就任して1週間。
札幌戦の翌日は休息日、その翌日はフィジカルメニュー。
堀が監督としてまともな練習始められたのは8/2から。
実質3日ほどしか練習できてないわけでね。
そう簡単に、劇的に、変えて行くのは難しい。

そんな中で、「オイなんだよ、監督変わっても一緒じゃん!」
みたいな反応をこっちがすることによってね、
「なんだよ堀が監督やってもダメならミシャのままでよかったじゃねーか」
って選手側が感じてしまったら、もうホントTHE ENDなわけ。
そんなんなったら、あっという間にチーム崩壊よ。

もう現状、堀にやってもらうしか無いわけだし、
堀になんとかしてもらう以外方法がないわけ。

なんて書いてたら
関根ドイツ完全移籍とか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

しかも2部。


そうか、関根よ、そんなに浦和がイヤに……。

まあそれは冗談として、行くと決めたなら目一杯やってほしいね。

まずはしっかりレギュラーをとることかね。

試合でないとなんも始まらんもんね。

あとは言葉か。

言葉が通じなきゃコミュニケーションとれんしね。

コミュニケーションとれなくてホテルに引きこもりとかはダメよ。

そんな事で無駄に時間を使うのはモッタイナイからね。

アレアレーらららー
アレ関根貴大ららららー


頑張っていってこいやあああああああああああああ!






いやしかし激動の1週間だなぁ浦和。








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。