So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 第22節 vs C大阪 [浦和レッズのこと]



第22節 ヤンマースタジアム長居 19:04

[AWAY]
2 浦和レッズ
18分 ズラタン
45+1分 ラファエル シルバ


shoot:13 GK:8 CK:6 FK:13
card:  85分


[HOME]
4 セレッソ大阪
06分 杉本 健勇
08分 杉本 健勇
27分 山口 蛍
35分 丸橋 祐介


shoot:14 GK:14 CK:6 FK:12
card:  45+2分 山村 和也
 63分 キム ジンヒョン
 69分 丸橋 祐介

IMG_1462.jpg
 今日の一枚

選手からは「監督のために勝ちたい」と言われ、

クラブからは「監督を全力で支える」と言われる。

声を枯らして応援すれば大量失点で負け、

負けた試合でブーイングすれば

「オマエラはサポじゃない」と選手に罵られる。

東に試合があれば、行って声援を送り

西に敗れた試合あれば、行って励ましの声を送り

南に強豪チームあれば、行って怖がらなくてもいいと言い

北に無駄なファールする選手あれば、つまらないからやめろと言い

負けた試合の後は一人涙を流し

夏場の失速におろおろし

ホメラレモセズ

ムクワレルコトモナイ



ワシらサポーターのいる意味ってあるんスかね?




正直、後半戦最大の目標はJ1残留。
覚悟したよ。
現状残留争いに片足突っ込んでるよね。
次の札幌、その次の大宮。
ここで連敗したら完全に残留争いに突入。
そんな危機感があるのかねぇ。


あるわけねーか。








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0