So-net無料ブログ作成

2017 天皇杯 2回戦 vs盛岡 [浦和レッズのこと]



天皇杯 2回戦 駒場スタジアム 19:03

[HOME]
3 浦和レッズ
29分 ズラタン リュビヤンキッチ
63分 ズラタン リュビヤンキッチ
79分 オナイウ 阿道


shoot:10 GK:8 CK:5 FK:11
card:  17分 菊池 大介


[AWAY]
2 グルージャ盛岡
53分 林 勇介
90+3分 谷口 堅三


shoot:6 GK:7 CK:2 FK:13
card:

IMG_1394.jpg
 今日の一枚

林くんも頑張っておるようでなにより。


さて………天皇杯初戦は毎年だいたい危ない感じだけど、
今 年 も 危ない感じやったな。

まあ選手入れ替えすぎなんよ。
連携が重要なサッカーしてんのにあんだけ入れ替えりゃそうなるわな。
まあ、所詮は内容云々より勝ちゃぁいいのよね。

セルヂヲにも怒られずに済んだし、良しとしようや。

若干2点目とられた時はヤヴァイかもとか思ったけど…。

危ないよねあの流れ。

延長PKまで行って負けとかなったらサイアクだもんね。

ウチの場合そういうのありがちだもんね。

考えただけでも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですわな。

あー勝ってよかった。

ホントに。







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0