So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 第13節 vs 柏 [浦和レッズのこと]



第13節 日立柏サッカー場 19:04

[AWAY]
0 浦和レッズ



shoot:12 GK:9 CK:6 FK:21
card:  78分 柏木 陽介


[HOME]
1 柏レイソル
45+1分 中川 寛斗


shoot:10 GK:9 CK:5 FK:27
card:  29分 大谷 秀和
 43分 クリスティアーノ

IMG_1384.jpg
 今日の一枚

帰り際に写真撮るの忘れたなと思って歩きながら撮ったら
衝撃的瞬間を切り取ったみたいな写真になってまったな……。


さてと、負けましたな。
そりゃそうよね。
ついこの間120分+延長鬼ごっこさせられてんだもん。
そら疲れてますよね。

かと言ってこのタイミングでターンオーバーも難しいわな。
相手首位だもんね。
しゃーない。

つーか柏さんもちーっとぐらい手抜いてくれてもええやんけ!

ガチで来ること無いじゃない!
ヒドイわ!(*´・д・)(・д・`*)ネー


まあ真面目な話、勝つのはちょっと厳しいかと。
引き分けでも十分かなと思ってたんだけどなぁ。
でも1失点ならマシな方か。
あのPKが決まっときゃって気もするけど、あれ決まってても2点目取られてそうな気もな…
今回はめぐり合わせが悪すぎたわ。

まだ半分も終わってないし、1試合消化してないしね。
まだまだ巻き返すチャンスはございましょう。


あ、そう言えばようやくアベちゃんさん途中交代したなぁ。
交代がアベちゃんさんってわかった時の周りのザワザワ感がすごかったけど、
年齢を考えりゃフルで使い続けるのはさすがに酷ってもんよね。
特にあのポジションは運動量も多そうだし。

記録なんてもんはいつか途絶えるものなのよね。








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0