So-net無料ブログ作成

2017 第12節 vs 清水 [浦和レッズのこと]



第12節 埼玉スタジアム 14:04

[HOME]
3 浦和レッズ
24分 興梠 慎三
57分 興梠 慎三
74分 興梠 慎三


shoot:14 GK:8 CK:10 FK:14
card:  65分 李 忠成


[AWAY]
3 清水エスパルス
64分 鄭 大世
69分 鄭 大世
71分 チアゴ アウベス


shoot:15 GK:13 CK:2 FK:18
card:  40分 松原 后

IMG_1378.jpg
 今日の一枚

私の理論通りロースコアなゲームにならなければ負けないということが
また実証されてしまったわけですな(-ノ□д□-)キラーン

まぁ負けに等しい引き分けでしたけどね。

あの3連続失点する前から危ない場面が増えてたんだから
その段階でチームを一度落ち着かすべきよね。
つーかあの暑さの中で2−0まで行ったんだから、
そこで割り切ったカウンターだけ狙うようなやり方でもよかったわな。

まあでも2−3で終わってもおかしくない状況だったわけでね。
それを3−3まで持ってこれたんだからなんだかんだで良かったじゃないかな。
勝てる試合を逃したと考えるより負ける試合を分けに出来たと考えましょう。
この勝ち点1が後々効いてくることもあるだろうし。
毎年ACLのグループリーグ終わった直後ってだいたい調子落とすしね。
ここは悪い方にばかり捉えずに良い方にとらえましょう。
簡潔にまとめると「まあしゃーないわ」ですね。

それに今日は何度もnice saveが出ましたからな。
文化シヤッター様もさぞお喜びでございましょう。
あれで無失点勝利なら文句なしでしたな。
なかなか気分良く無失点になりませんな。


しかしテセさんにしてもチアゴさんにしても清水さんとこのFWは
強いシュートを思い切って打ちよるな。
今の浦和に足りないのはああいうのよ。
打てるとこは思い切って打っちゃってもいいよね。

あと、ヤジマは周りに気を使いすぎよね。
おとなしくしちゃってたら使われないよ。
途中交代で出てきたんだからもっと思い切ってやって欲しかったわ。
まあ、まだこれからか。
ヤジマにはホント頑張って欲しいのぅ。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。