So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 第11節 vs 新潟 [浦和レッズのこと]



第11節 デンカビッグスワンスタジアム 14:03

[AWAY]
6 浦和レッズ
06分 武藤 雄樹
20分 興梠 慎三
31分 槙野 智章
43分 OWN GOAL
45+1分 関根 貴大
47分 遠藤 航


shoot:13 GK:3 CK:5 FK:22
card:  78分 駒井 善成


[HOME]
1 アルビレックス新潟
02分 鈴木 武蔵

shoot:10 GK:7 CK:6 FK:17
card:  36分 小泉 慶

IMG_1374.jpg
 今日の一枚

極端だなオイ!

なんで0−1、0−1、0−1と来てその次が6−1て…。
もうちょいバランス良くやろうや…。

まあロースコアゲームに持ち込まれるとチビシイということですな。
もうバレバレですな。

つーかこの試合だってムトゥのゴール決まってなかったらわからんかったでしょぅ。
ミシャも言っとたけど試合開始直後からバタバタしすぎだわな。
もっとドッシリ構えようや…。

それにしても大谷くん…
たぶん新潟さんvs浦和の試合をビッグスワンでやると
大量失点しちゃう宿命を背負ってるんだな…

でもマヂめな話、浦和から移籍した選手であっても、
その後の動向はやっぱり気になるものでね。
新潟さんにその能力を買われて移籍したわけですから、
新潟の選手、チーム、サポータの皆さんのためにね一生懸命戦わなきゃいけない。
シーズンを振り返ったときにね「ああ、大谷くん来てくれてよかった」って
サポータの皆さんに感謝されるようにならなきゃいけない。

この試合は大量失点しちゃったけど、次からは監督も代わるみたいだし、
ここで一回仕切り直して、新潟のみなさんに感謝されるような
そんな選手になってほしいね。



がんばれ大谷!



あ、もちろん浦和戦では頑張らなくていいんですよ。






そこはほら、忖度ってやつですよ。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0