So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 第10節 vs 鹿島 [浦和レッズのこと]



第10節 埼玉スタジアム 14:02

[HOME]
0 浦和レッズ



shoot:9 GK:7 CK:6 FK:17
card:  57分 青木 拓矢
 77分 宇賀神 友弥
 80分 興梠 慎三


[AWAY]
1 鹿島アントラーズ
24分 金崎 夢生

shoot:10 GK:16 CK:0 FK:24
card:  75分 小笠原 満男

IMG_1365.jpg
 今日の一枚

魅惑の失速タイムきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
S!I!S!S!O!K!U!


170504AA2.jpg

170504AA.jpg

いやいやどうよこの浦和の強さ。
観客が5万超えると勝てないというね。
もう来ないでくれって選手からの意思表示だね'`,、('∀`) '`,、
じゃあもう行くのやめるわ'`,、('∀`) '`,、

ってなるか(゚Д゚)ボケェァアアアアア!!

行かねーでやるから金返せ( ゚皿゚)キーッ!

しかしこの豆腐メンタルなんとかならんのかね。
正直勝ってた時のままのサッカーやっときゃ勝てただろ。
プレッシャーのかかる試合ほどキックオフ直後から全開で行けっつーの。
どうせプレッシャーで途中からペース変えるなんてできやしねーんだから。
今の浦和のサッカーなら、例え相手が鹿島さんでも
90分間浦和のペース試合進めようと思えばできちゃうでしょうよ。
やろーとしねぇんだよなぁなんだかなぁ。
ホントはやれば出来るのにやらねー奴らを見てると

イライラして くんねん( ゚皿゚)キーッ!

ったくどうすりゃいんだろうね。

ちょーっと点が取れなくなると途端に考えながらプレーし始めるからな。
もう考えようが考えまいが結果は同じなんだから
とりあえずガムシャラにプレーしとこうや…

やっぱりピッチ上でチームを引き締める選手がいないのが問題よ。
気の抜けたプレーした選手とかテンパってる選手がいたら
そいつの頭ひっぱたくぐらいの選手が必要よ。
メンタルが弱すぎよホント。


あーあ、あんな安っぽいトートバッグなんかいらんから

鹿島さんに勝ってくれねーかなぁ。

CSから3連敗とかもう負けるの見飽きたわ

あーあヤダヤダ。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。