So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 第9節 vs 大宮 [浦和レッズのこと]



第9節 NACK5スタジアム 15:04

[AWAY]
0 浦和レッズ



shoot:14 GK:7 CK:6 FK:18
card:  33分 ラファエル シルバ


[HOME]
1 大宮アルディージャ
63分 茨田 陽生

shoot:8 GK:18 CK:3 FK:11
card:  81分 渡部 大輔

 今日の一枚はナシ

ってアタリマエやろ!

あんな緩衝帯広くてチケットなんか手に入るかい!

ふぅ…。



試合自体もふぅ…。だったなぁ。

調子の悪い時の大宮とやると大抵内容も結果もイマイチだったりするけど、
もろにそのパターンに嵌りましたなぁ。
そこに加えて気温が高かったのもマイナスやったかな。
相手を意識しすぎたのと、気温を意識し過ぎでいつも通りやれんかった。
正直シンゾウもムトゥもマークはされとったけど、いつも通りやっときゃ
あの辺は引き剥がせてたと思うんだけどな。
あとドリブルで突っ込める選手が真ん中にいたほうが良かった気もするなぁ。
ヨウスケ→アオキって代えたくなるのもわかるんだけど、
あそこは思い切ってコマイのが面白かったかも知らんわな。
どんなにサイドを崩しても中をあれだけ固められちゃ簡単に点取れんもんね。


まあ負ける時のいつものパターンの自滅プラス大宮のやり方にハマったってとこか。

ダービーなんてこんなもんだな。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。