So-net無料ブログ作成

2017 第7節 vs F東京 [浦和レッズのこと]



第7節 味の素スタジアム 14:04

[AWAY]
1 浦和レッズ
14分 興梠 慎三


shoot:9 GK:14 CK:6 FK:22
card:


[HOME]
0 FC東京



shoot:8 GK:6 CK:1 FK:18
card:

 今日の一枚はナシ

本日はお休みです。
味スタ行かないのなんて何年ぶりかしらね。

そんなわけでダゾォオオオオオオオオオオオオンで見ておりましたが、
さすがに疲れが見えましたな。
中4日あったとはいえ、前の試合はあの上海。
しかも現地は結構暑かったんでげしょ?
厳しい試合になるのもしょうがないといもの。

しかし、そんな中でもキッチリと勝つ。
まあだいぶ相手のシュートの精度の悪さにも助けられた感も
ありましたが、それもまた勝負の内。
浦和らしいサッカーではなかったけど、現状出来ることでキッチリと勝てるのは、
やはり強いということなのでしょうなぁ。

まあ相性もあるけど

味スタ負けたというだけなら最近経験したような気がするけど、
まあ気のせいでしょう。

しかし、味スタFC東京さん負けたとなると、
2004年が最後ですなぁ。
今年中学生になるレッズサポの子は生まれてこの方
味スタでFC東京さんに負けたところを見たことがない
というオソロシイ事態ですよ。


今日なんかは立ち上がりの感じ見る限り厳しいかなと思ったけどなぁ。

相性ってのは恐ろしいもんですなぁ








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0