So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 第4節 vs G大阪 [浦和レッズのこと]



第4節 埼玉スタジアム 17:03

[AWAY]
1 浦和レッズ
90+3分 ラファエル シルバ(PK)

shoot:16 GK:7 CK:3 FK:22
card:


[HOME]
1 ガンバ大阪
57分 今野 泰幸

shoot:4 GK:10 CK:1 FK:14
card:

IMG_1340.jpg
 今日の一枚

いやぁ…

吹田スタジアム素晴らしい。

いいねぇあの雰囲気。
一昨年外観だけ見たときは随分と安っぽ質素な感じとか思ったけど、中は素敵やったな。
イングランドのようなピッチに近いながらも見やすく、
日本にないレベルのサッカースタジアムでした。
串カツ屋さんがその場で揚げてて美味しゅうございました。

これで、勝ててれば文句なしやったんけどね。
まあ嫌な予感はしたのよ。
試合前のアップの時のシュートの決まらなさを見たとき
「こりゃやべーな」って思ったら案の定試合始まっても決まらなかったもんな。
そんで案の定キレイに先制点取られたもんな。
うん、知ってた。
そうなると思ってた。

でも、最後の最後でPKとは言え同点に持ち込めたので良かったよね。
上海→大阪じゃ流石にコンディション的に難しかったわな。
そういう場合に備えて選手補強したんじゃないのかと、小一時間ほど問い詰めたいけど。
開幕からここまでの連戦続で、リーグもACLも1敗だけなら良しとしようや。
ここでちょっと小休止も入るしね。
小休止明けは神戸さんですからね。




しかしポドルスキ加入する前で助かったわな。

ポドルスキ加入する前に勝っておかないと加入してからじゃ(以下略




つーかポドルスキどうなのかね。



来たとしてもフォルランのように………。



まあウチには関係ないからどうでもいいか。







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。