So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 ACL day3 vs 上海上港 [浦和レッズのこと]



day3 上海体育場 19:30Kickoff

[AWAY]
2 浦和レッズ
73分 ラファエル シルバ(PK)
85分 遠藤 航


shoot:  GK:  CK:  FK: 
card:  88分 宇賀神 友弥
 90+1分 興梠 慎三


[HOME]
3 上海上港
10分 シー クー
45+1分 エウケソン
52分 フッキ


shoot:  GK:  CK:  FK: 
card:  72分 ワン シェンチャオ


 今日の一枚はナシ。

中国まで行かれた皆さまご苦労様でした。


しかし……。

今年は負けるときは2−3じゃないとダメなの?

3試合負けて3試合とも2−3って。
しかも3試合ともカシワギさん出てるて。
カシワギさんツイてないな…。
勝って喜ばせてあげようや…。


しかし今日は0−3で終了なのを覚悟したよね流石に。
浦和らしいサッカーが殆どできてなかったし。
ピッチの感じとかスタジアムの雰囲気に飲まれたかね。
つーかフッキオスカルエウケソンを意識しすぎたのもあったのかもね。
意識するあまり判断悪い場面がチラホラと…。
上海の前線に強烈なのがいるからこそいつも通りに試合するって手もあったかなぁ。
それはそれで怖いのかなぁ。

まあでも0−3から2−3まで持ってこれたんだから良しとしようや…。

と言いつつも1失点目と2失点目はなぁ。
1失点目もチャンアベ普通にスルーしときゃゴールキックだったのでは…。
2失点目もカワニシくんがセーフティーにクリアしときゃよかったのでは…。


3失点目はさぁ、あんなチートある?

何よあれ…。

Jにいた頃からフッキすげーなぁって思ってたけどメチャクチャパワーアップしとるやん…。

それにあのお尻見た奥さん?

あんなのジーンズとか買う時大変よ。

お尻に合わせたらウエストとかユルユルよきっと。

やーねー。

どうやって鍛えたらあんな体格になるのかしらねぇ…。








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0