So-net無料ブログ作成

2017 第3節 vs 甲府 [浦和レッズのこと]



第3節 埼玉スタジアム 19:33

[HOME]
4 浦和レッズ
57分 興梠 慎三
60分 武藤 雄樹
83分 李 忠成
90+2分 ラファエル シルバ


shoot:14 GK:8 CK:3 FK:16
card:  79分 ラファエル シルバ


[AWAY]
1 ヴァンフォーレ甲府
76分 ドゥドゥ

shoot:8 GK:7 CK:1 FK:13
card:

IMG_1325.jpg
 今日の一枚



略。

いやぁ………

寒いわっ!

この時期のナイトゲームは辛いわぁ…。
勝ったから良かったけど…。
前半は凍死しそうだったけど…。
どうして甲府さんとの試合はいつもこんな感じなのかね。
毎年毎年あの守備ブロックに苦労するわよね。
「今年もか…」って正直思ったよね。
前半までは…というか点が入るまでは。
ゼロックスからACL含めてここまで16点。
この試合でも4点取れたけど、ここまでで一番苦労した試合じゃなかったかねぇ。
マリノス戦も負けたけどありゃ苦労したというか自滅した感じだったし。

できれば失点が無きゃ…。

まあでもサッカーが相手より多く点を取るスポーツである以上、
失点を気にしすぎて得点が減るのなんてのは本末転倒なわけよ。
いまは毎試合失点しちゃってるけど、そのうち試合運びも熟れてくりゃ
無失点の試合も出来るでしょ。

まあ浦和の場合は少なくともホームでは無失点ゲームしないと

文化シヤッター様に申し訳ない(つд⊂)

という裏事情があるので失点してもいいじゃない的思想は駆逐されねばなりません。
昨日はなかばヤケクソ気味にnice save! って出てたけど。


しかし金曜のナイトゲームというのに
昨日はたくさん甲府サポの方々に来ていただきましたな。

ありがたいことです。

これは浦和のサポもアウェイ甲府戦は大勢足を運ばなければなりませんょ。

8月9日水曜日だけどな(;´Д`)

Jリーグの嫌がらせか?

普通に土曜日でええやんけ!

なんか甲府さんとの試合はホームもアウェイも平日夜とか多くね?

これは確実にJリーグからの嫌がらせだな。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。