So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 第2節 vs C大阪 [浦和レッズのこと]



第2節 埼玉スタジアム 14:01

[HOME]
3 浦和レッズ
22分 武藤 雄樹
37分 興梠 慎三
52分 ラファエル シルバ


shoot:7 GK:5 CK:2 FK:15
card:  50分 宇賀神 友弥


[AWAY]
1 セレッソ大阪
59分 マテイ ヨニッチ

shoot:8 GK:11 CK:2 FK:13
card:  18分 マルティノス
 31分 天野 純
 69分 松原 健

IMG_1321.jpg
 今日の一枚

わー

以下略。

いやしかし、後半ヒヤヒヤするね。
もう明らかにバテとるもんね。
まだ結構涼しいんだけどな。
こりゃ夏に向けて期待が膨らみますなぁハハハハ。

でもね、やり続けるべきって思うわよね。
今シーズンのサッカーはおもしろい。
そのうち「浦和は前半は強いよね」とか言われそうだけど(* ∩∩)

でもね、それでもいいんじゃないかな。
なんだかんだで最後の最後でリーグのタイトルに手が届かなかったわけだから、
やっぱり変えなきゃいけないし変わらなきゃダメなんだよねきっと。
去年がリーグ最小失点だから今年はもっと少なくってのもわかるんだけど、
取られたくない意識が強すぎて取ることの意識が弱くなるぐらいなら、
多少取られても取りに行こうって方に振り切れたミシャの考えはわかる気がするよね。
若干なに書いてるのか分からなくなってるけど。

最後はどこまで覚悟してやれるかだろうねぇ。

中途半端になると確実にボロ負けパターンのサッカーだろうから。

どんな時でもブレずにやりきってほしいですな。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0