So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 ACL day2 vs FC SEOUL [浦和レッズのこと]



day2 埼玉スタジアム 19:30Kickoff

[HOME]
5 浦和レッズ
09分 武藤 雄樹
11分 李 忠成
15分 関根 貴大
21分 宇賀神 友弥
45分 駒井 善成


shoot:10 GK:7 CK:2 FK:19
card:  17分 駒井 善成
 29分 李 忠成


[AWAY]
2 FC SEOUL
14分 パク チュヨン
90+2分 デヤン ダムヤノビッチ


shoot:10 GK:6 CK:7 FK:20
card:  74分 コ ヨハン

IMG_1320.jpg
 今日の一枚

わーい!わーい!やったー!


以下略

いやぁ勝ったねぇ。
最後に余計な失点のオマケがついてきたけど、
まあまあいいじゃないの。
これぞ浦和の至芸。

あのまま5−1で終わるようじゃまだまだですよ。

まあね、2失点はしたけども、5点とれてたわけで。
確かに褒められたもんじゃないかも知らんけど、
今年やろうとしてるサッカーがハッキリと見えて個人的には楽しかったんすけどね。
ワシの周りはみんな「そこでで失点するからダメなんだッ!」って
怒ってますがね、まあまあ良いじゃないのと。
いのちだいじにとかじゅもんつかうなばっかりじゃ面白くないじゃない。
90分がんがんいこうぜでもいいじゃない。
まああんまりガンガンいくとみんながんばれみたいになって
リーグ開幕みたいな結果になっちゃうんですけど……。


まあそれはそれで浦和レッズらしくて元気があってよろしい!

よし、今年は腹を括ってがんがんいこうぜで押し切ろうぜ!




どうせ色々やったって最後は失………………………




……………………………………。




なんでもないぜ!






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。