So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 第1節 vs 横浜 [浦和レッズのこと]



第1節 日産スタジアム 12:35

[AWAY]
2 浦和レッズ
63分 ラファエル シルバ
65分 ラファエル シルバ


shoot:15 GK:8 CK:5 FK:21
card:  25分 ラファエル シルバ
 56分 青木 拓矢


[HOME]
3 横浜Fマリノス
13分 ダビド バブンスキー
86分 ウーゴ ヴィエイラ
90+2分 前田 直輝


shoot:14 GK:7 CK:3 FK:16
card:  18分 マルティノス
 31分 天野 純
 69分 松原 健

IMG_1313.jpg
 今日の一枚

わーい!わーい!やったー!
たーのしー!
ラファはとくてんを取るのが得意なフレンズなんだね!
すっごーい!わーい!わーい!



って楽しくねーわ!(,,゚д゚) ケッ

せめて引き分けにしろや!


ってキレ気味だったけど、まぁ日程的に厳しいわな。
横浜からシドニー経由横浜行きじゃなぁ。
ゼロックスの日程はどうにかならんもんか。
世界2位の鹿島様ですら負けてんだから、ウチらなんか負けて当然ょアハアハ

ターンオーバーでやってくとか言ってたような気がするけど、正直言って

DFの頭数足らなすぎやろ( ゚皿゚)キーッ!

ちょっとあの斎藤くんのサイドヤラれっぱなしなの見ちゃうと、
将来に不安しか残らないよね。

まあACLのグループステージ終わるまではちょっと厳しい試合が続くかもねぇ。
本音を言えば去年のやり方をベースにしてやってほしかったんだけど…。
やりたいことはわかるけど、完成するまで耐えられるかねぇ。


え?誰が?



誰だろう?










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。