So-net無料ブログ作成

CS [浦和レッズのこと]



相手は鹿島さんですか。

相手にとって不足なしッ( ー`дー´)キリッ!

って言いたいけど、本音はどっちが来ても怖ぇわッ!だからまあ相手はどっちゃでもええのんよ。

そんなことよりこのCSのシステムよ。
川崎さん勝ち点72も稼いだのに最終順位は3位とかかわいそすぎだろ。
去年のウチも悔しい思いしたけど、今年は鹿島の勝ち点59だからなぁ。
勝ち点72なんて一昔前なら優勝してた数字じゃん。

お金の目処がついたからさっさと辞めちゃうような糞システムのおかげで理不尽な思いをするサポが大勢いるというのに、2ステージ制を導入しなきゃダメなんですッって説明してまわってたあのオッサンは一切顔出さなくなったな。

立派な人物だな。

責任をとれとか説明責任があるだろとかは思わないけど、雲隠れしちゃうのはズルくねーかなぁって思っちゃうなぁ。



川崎サポのみなさん、天皇杯がんばってください。
みなさんの悔しさ、痛いほどわかりますよ( ;∀;)





って他所の心配してる場合じゃねーわッ!

どうやって平日のナイトゲームに鹿スタまで行くか…。

もうね、相手が鹿島さんと決まった以上、やはり浦和が勝たねばならん。
これが相手が川崎さんならまだわかる。
勝ち点差2だからね。
最後の1試合でひっくり返されるなんてよくあることだからね浦和の場合。
まだ諦めがつく。
でもこれでウチが負けて鹿島さんがチャンピオンとかなったら、本当に今年一年が何の意味もなくなっちゃう。
それは絶対に阻止せんとイカン。
勝ち点15も離れてても最後の3試合頑張りゃチャンピオンなんてオカシイよね。

一年通して一番勝ち点稼いだチームがチャンピオンなんてアタリマエのことなんだから、そのアタリマエのことをアタリマエにしないとイカン。

雨の日も風の日も夏の暑い日も冬の凍える日も、スタジアムに脚を運んで懸命に声援を送り続けた人たちが最後に理不尽な思いをしてシーズンを終えるなんて絶対あっちゃイカン。

それがたとえ今年で終わりの糞システムだとしても、そんなもんを甘んじて受け入れてはイカン。

ならぬものはならぬのです。

だからね、

試合感がどうとかいって大学生相手にチビシイ試合とかしてる場合じゃないんだ(゚Д゚)ゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

勝つっきゃねぇ!
いや、引き分けでもいいのか。

うむ。

とにかくやるっきゃねぇ!

のです。






うむ、どことなく鹿島さんをディスってるような内容の気がするな。
いや違うのよ、ディスってるのはCSのシステムのほうよ。
まあ言い訳しなくてもわかってくれるよね。
わかってくれると思おう。










コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。